見出し画像

ダイの大冒険公式グッズ"ダイコレ"第二弾を磨いてみた✨【磨き女子】


#KENMAYA です。

今回は令和の時代に蘇って大人気アニメ『ダイの大冒険』より、公式グッズメタルコレクションの"ダイコレ"第2弾を大人買い!
さらにピカピカになるまで磨きあげました✨是非最後までお付き合いください🙏


今回は残念ながらシークレット出ず(´・ω・`)

ヒュンケルの鎧の魔剣、ダイのはがねのつるぎ、ポップの魔法のステッキ、マァムのハンマースピア、ロモス王国の宝箱、ブラス爺の全6種です。

やっぱり、鎧の魔剣を磨くときは一番力が入りますね!( ・`ω・´)

画像2

ごっつい鎧の魔剣は溝ひとつずつ丁寧に磨きました😂

画像2

画像3

ハンマースピアやブラスは球体に近い分、綺麗に仕上がりますね。
複雑な形状だとバフがなかなか入っていかないので、仕上げるのが大変です。(前回もゴメちゃんが一番綺麗に仕上がったので、形状は丸い方がバフ研磨には向いてるんでしょうね。)

画像4

こんな感じに仕上がりました。

こちらも前回のセット同様、BASE、メルカリなどで展示販売予定です。

ご興味のある方は覗いてみてくださいね。

🔽BASE
https://kenmaya.thebase.in/

🔽メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/867355891​


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
よければお気軽にシェア、コメント等していってください。

Twitter、YouTubeもやってます。よかったらチャンネル登録も是非。
🔽Twitter
https://twitter.com/KENMAYAofficial

🔽YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCeAh6Y8B3DwKRqChlCgnwpA

43.空薬莢NL加工(サムネ2)


サポートは不要です