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WebGLフレームワークを作る

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#WebGL

WebGLフレームワークを作る Part3 使い続ける

WebGLフレームワークを作る Part3 使い続ける

断捨離GL(dan-shari-gl)について断捨離GL(dan-shari-gl)は2018年10月から開発を開始し、以前作っていたTubuGLの使える部分を拝借し、改良を加え2018年11月にGithubに初めてプッシュしました。

TubuGLの開発とプロジェクトでの利用によってWebGL APIを実際のプロジェクトでどう利用するか把握できました。

なんでもかんでもクラス化することをやめて

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WebGLフレームワークを作る Part1 なぜ作るのか

WebGLフレームワークを作る Part1 なぜ作るのか

はじめにWebGLに関して「コピべで慣れる生WebGL」という記事を1年近く前に書きました。

three.jsの次のステップとしてまずはWebGL APIを直接使ってWebGLをレンダリングしていくきっかけになればと思い、作成しました。

未だにちょくちょく読まれているようで、嬉しい限りです。

私が仕事でも個人制作でも使っているWebGLフレームワークについて説明したいと思います。

現在da

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