見出し画像

軽めにレキャップして寝ます(6/13)

なかなか体調が本調子にならないので、本日は早めに寝ようと思う。広告音楽の方も出すべきデータは提出できたし、サウンドトラックの方も次のシーンへ駒を進めたし、最低限の作業量はキープできたはずだ。あとはパリで録音する予定のピアノ曲についても練習を開始した。
真面目に準備をすれば、辛うじて弾けるだろうと思う。なんでこんな曲を書いたのか、作った時の自分の発想とか思考がよくわからないが、書いたのだから弾くしかない。

今日は咽頭痛はそんなになく、主に怠さと鈍い頭痛に終始ペースを乱されていた感じだった。
首元をしっかりと熱いお湯で温めたが、本当はバスタブに浸かった方が良いのだろうなぁ。

パリは、埋め込まれているだけで実は旧式(タンク式)の浴槽もまだまだあって、仮にタンク式が採用されていた場合、予想以上に使える湯量が少なかったりする。バスタブがあるのにお湯が溜められない(途中から水に切り替わってしまう)可能性も十分に考えられるとなると、体調が優れない時に試してみる勇気がないのである。

明日は少し遠くまで出掛けて、中断している登録番号や社会保障の手続きを進めないといけない。寝不足が命取りになりそうな体調の不安定さを鑑みて、今日はとにかく身体を休めることを優先したいと思う。

寝ている間に喉が痛くなって起きたりしませんように。

今日の小ネタ : 世武はとにかく歯磨きが長い!

早めにドロン!ニンッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?