見出し画像

我が一族全員非常識

はじめまして、伊太刀と申します。

文章が好きで、二次作にこっそり手を出すくらいに文字を書くのが好き。

でも発表をしてきた事はない。

自分の書いた文章が「送信」に触れるだけで、恐ろしい速さで世界を駆け巡る

こわくない?

顔も知らない人と繋がって「いいね」や「♡」の応酬をするほど、メンタルは強くない

だから、誰も知らないところでこっそり書いてほくそ笑むくらいが丁度いい

だったのだが…

最近、こんな事あるかい?って事が続いてて

どこかの誰かに聞いてほしくなりました

独り言なんて青い鳥で呟いとけって思うでしょ?

それこそTwitterじゃねぇかって思うじゃん?

チキンハートな私のTwitterは鍵垢オンリー

壁打ち専用

違うの、140の中に収まらないの

その理由は家族

家族という輪から私は一歩外に出てみた

そして、気づいてしまった

客観的に我が家を見た時に「こんな狭い世界でこんなにヤバい奴ら集まる?」ってくらいヤバい奴らが宴を開いてる。

奇人変人という言葉があるけど

まさに総合デパート各種取り揃えております。

父母兄弟から従兄弟から祖父母から

果ては父親の愛人に至るまで

とにかく「世間一般の常識」と真逆に生きる我が一族全員皆変人。

この一族を一歩外側から見たことで

自分のヤバさにも気づけたし

多様性って言葉がとても便利だなと知った

亀並みに遅い執筆活動ですが

ちょっと覗いてドン引きしてもらいたいです

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?