見出し画像

ひさびさの文字おこし

こんばんは。NERUです。

最近出来ていなかった、YouTube文字おこしについて、久々に書いてみたいと思います。

今回お題にあげるのはこちらの動画
博士学生 SEAに聞きたい100の質問!

これまであまりそれぞれの話もしていなかったので、
それぞれがどんな人なのかわかってほしいなと思って作りました。
今後、ZOO、NERUについても公開しますので、そちらもお楽しみに!

結論から言うと、
重ならないように話すと、こんなに変わるんだ!」ということ。

まだまだ、変な変換は多いですが、
前よりは変換できているところが多くなりました。
以前のはこちら「第1回」「第2回

大きな違いは、話が重なっていないところなので、
やはりひとりずつ話す事が大事なんですね。
個人的には、通常の会話でも苦手なんですが、
オンライン会議だとタイムラグがあって、より会話が重なっちゃう印象です。
ひと呼吸待つ姿勢が大事ですね。気を付けます。

ちなみに、個人的に面白かった誤変換はこちら!
 1.「953cm」 (SEAちゃんの身長 笑)
 2.海派 yamaha (海派?山派?)
 3.「大学時代は塾の講師やってて
    今は何か劇場の spac 的なやつをやっています」
  (SEAちゃんのアルバイト)

SEAちゃん、知りませんでしたがspec持っているそうです!?笑

SEA、ZOO、NERUは、最近SPEC話多いですね笑
前回のYouTubeLiveでもSPEC話が。
SEA-ZOOちゃんねる 第9回 SPECの話

全然関係ない話になってしまいました笑
下の方に元データも載せておきますので気になる方はどうぞ。

今日はこのくらいで。NERUでした。

NERU


<元データ>
はいじゃあ天皇回数チャンネルです今日はしーちゃん200個の質問を始めたいと思い
ますお願いしまーす
めっちゃ1名前
c です
名前の由来は
本屋から1マジェ開く年
拍手の1年です星座
終わった決議がた
大型新著
953cm 趣味
同部隊とかライブに行くこと
あ割からどんな性格だと言われる
8真面目だねって言われます
自分だとどんな性格だと思う
雪平
お母さんはどんな人
当落
的な人
お父さんはどんな人
ウェイト全然しゃべれない人
自分の家族のことをどう
のんびりしている
憧れの人
8中興の時の塾の先生
長所

周りのことを一にするいっ
んでしょ
8家に指数ビル役話役
人によるけどシーズンチャンネルでは差分話役
何か曲をある
8数字の話をするときにてに書きながら話しちゃうう
球を武器を
どちらかというと企業
最近感動したこと
以外ドラマー
見てて感動しました
好きな食べ物
思えないです嫌いな食べ物
とネバネバした食べ物
好きなおかしい
かつてロ
くらいのお菓子
8ごぼうの入った桜物
得意な教科う
数学とディた
苦手な教科
えっと英語
得意なスポーツ
調教
苦手なスポーツ球技
好きな動物
猫とシロクマとペンギン
嫌いな動物
両生類
好きな色
水色
嫌いな井戸
好きな芸能人 g
パワーみゆきさん
好きな音楽のジャンル
えっと2
米坊
好きなアーティスト
を享受分
好きな服のテイスト
ナチュラルな感じのやつ
好きな映画
とヘアスプレー
好きなテレビ番組
サークル日番組は時効警察
好きな本
伊坂幸太郎のほっ
好きな漫画
よつばと
好きな給食
視差も
おっ
キュッチェック
住めお酒
てはあ
甘めのワインとかの方が飲みやすい
お寿司と焼肉どっちが好き
おすす
好きなお笑い芸に
あのす5
a に同じものを食べるとしたら何食べる
9枚
好きな季節

味噌汁端数ぷふぁ
f 派
飼ってみたい動物
ていた
猫は今向かってるけど一生を買い続けたい
当別なるほど海派 yamaha

ホラーは得意
嫌い
ゲーム好き
はそんなに住めじゃない
好きなゲームのタイトル
8
はいあるアプリしたけどあのガラスを8割潰せるゲーム
闇が深いこの本国の将来の夢
ん女優さん
子供の頃の習い事
とプラシックバレーと水泳と英会話
サンタさんいつもいつウェア
三者さんは江戸小学6年せ
さださんいつまで信じてだ
んだ分小学3年生これ
どんな子供だった
なんかますデーターやなやつ
高校の時の部活
は吹奏楽部
反抗期はあった
あんまりなかった
大学に入学して驚いたことは
いろんな人がいるんだなーっ
思いましたえっ
あればいいとは何してた今もしている
同大学時代は塾の講師やってて今は何か劇場の spac 的なやつをやっています
サークルは何してた
サークルが入ってないです
過去に見た忘れられない夢は
イントゥア
8自分の家の2階にロボットがいてそのロボットに襲われる夢
うっ
どんな時に幸せを感じる
ねえ
ねえ
出落ちてまだ寝れるとき
ネイルの第一印象
コミュ力が高そうだなーって
ズーの第一印象
決して仕事だなーっ
行ってみたい国いう
ペンランド
無人島に一つだけ持って行くとしたらないっ

なんだろ
美味しい食べ物を一つ
10時間寝れば満足
8時間くらい
pc は windows mac どっち windows ザ
今欲しいものはない
そうチェキ
携帯の充電何パーセントでやる
ヘッドなくのプラン
10万円何に使う
8パソコンをもう買ってしまいました
布団から出て一番にしたこと
トイレに行くこと
休みの日何している
ずっと横になって youtube とか見たり寝たりしてます
朝型夜型
4つやっぱ
座右の銘は何
a 棟
初志貫徹
最近ブームのためのな目に
大臣ブームなのはあるあの中丸ボーロって言って柔らかいコメリこのお菓子
じゃんけんは強い
終わりと強ほかも
携帯の機種は
red iphone
音痴
on 2
機械音痴
そこまででもないです
方向音痴
それもそこまででもないです
神何色に染めたい
同市のまで密会金髪に染めてみたい
人見知り
若干
こだわっていること
えっとおおおおおおおおおおおおおおおお
1日に
大和
白米を食べる
鬼ごっこと泥遊びどっち
どろあそび
カラオケハボーリングファ
からを j
自分の前サーになると思う
自分のでンセはたバーガー
なんかのんびりー
生きてる
人だと思う人か
水族館の
水槽の端っこにいる魚日ぜひ
no face t やつ
今変態こと
にはやりたいことは
なんだろお風呂に入ること今ハマっていること
ている部分を
なんかずーっと youtube 見てましたいっ
得意料理
北海寮いればあ
料理か
お菓子作りの方が得意ですうっ
いつか調整したいことは何
いつか挑戦したいこと
富士山に登ること
これが終わったらやりたいことは何
お風呂に入るん
生まれ変わったらしたいことは何
男の人になりたいん
昨日の夕飯はなんでした
岡鈴
弟への誘波はなんでした
なんかチーズタッカルビ的なやつ
最近の悩みは何
とっ
朝起きれずに昼に起きちゃうこと
明日しています何食べる
お父さんが作ったオムライスあ
自粛期間な舞分
パイブログ
え自粛期間はなかっ
5を
運動するなんかその湯チューブ見ながらエクササイズ的なやつをやること
今日は約ないけど
最後にしたこと
これからもチーズチャンネルをよろしくお願いします
真面目か f-zero
おつかれさまでしたあーー s ちゃんの事いいなと思った人もそうじゃない人も
高評価チャンネル登録お願いしますありがとうございました
[音楽]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?