雨の日に公園でサンドイッチを食べる

最近お昼は会社の近くの公園で1人座ってセブンのサンドイッチをむさぼってます。気候もよく、木々に囲まれて気持ちいいのでなかなか気に入ってます。

しかし、今日は雨でした。正直すごく悩みました。多分悩むまでもなく、屋内を選択して、普通になんかお店でも入って食べればよかったんです。でも、やっぱり外で食べたい!この気持ちが上回り、いつもの場所で、雨の中、ただ立ちながらサンドイッチを食べました。

風と雨の音は心地よく、濡れるスーツと立ってて疲れること以外はこれもありかなぁと思いました。いや、この2つが大問題なのは承知してます。

次はブルーシートでも持っていけばいいのかな?

***

今日で83日目!普通に書くの忘れててあぶなかった!笑

もらったお金は他の方の有料記事を読むのに使わせていただきます!