見出し画像

あとは混ぜるだけ

今日は我が家にヴァイタミックスが届きました。これがなんなのかというと、一言でいうならなんでも切り刻んで混ぜる機械です。

スムージーも作れるし、野菜の微塵切りもできるし、ペーストも作れるし、ジェラートも作れるよ!みたいな感じです。

ぼくはここ4ヶ月くらいバナナとミックスベリーとキウイと牛乳を混ぜてスムージーにして飲んでるのですが、これがよりパワーアップした機械によって作れるようになったよって話です。

新しいものが届くとワクワクしてすぐに使いたいぼくは、早速にブルーベリーとヨーグルトと氷を混ぜてブルーベリージェラートを作りました。混ぜが足りなくてかき氷みたいになっちゃったんですが、それでもとても美味しかったです。

機械のパワーアップの凄さ具合をお伝えすると刃の回転の摩擦熱だけで熱々のスープができるらしい…。これはすごい…。実際に最大回転させたのですが勢いが凄すぎて壊れる気がして怖くなるくらい回転してました…。

我が家でこれからこれを使って何ができるかとても楽しみです!


もらったお金は他の方の有料記事を読むのに使わせていただきます!