見出し画像

ブルネイカフェ


Rustique by Absolute

ブルネイでは2箇所のカフェに行きました。

どちらもオールドモスクの近くなので便利だと思います。

一つ目は
ブルネイホテルの近くにある

Rustique by Absolute

Jln Pemancha, Bandar Seri Begawan BS8811 Brunei


20時ごろに行きましたが、まだ結構ケーキが残っていました。

チーズケーキを食べましたが、美味しかったですよ。

接客も良くて住んでいたら何回も行っちゃいそうです。


Mr Baker's Bakeshop Pavo Point


2つ目は市場の横にある

Mr Baker's Bakeshop Pavo Point

Jalan Kianggeh, Bandar Seri Begawan BS8111 Brunei

いろんなパンがあるので、朝食にぴったりのカフェだと思います。

今回はクロワッサン🥐を
こちらも店員さんも本当にフレンドリーで最高でした。

おすすめのブルネイカフェ


今回行く予定で定休日?で行けなかったらカフェ

Piccolo Cafe

Lane Microbakery & Coffee 2.0


などオールドモスクの周りにはたくさんレベルの高いカフェがあるので、ブルネイ観光の休憩に寄ってみてはいかがでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?