🐬The beginning of the end. のライブにて、お伝えしたメッセージ。夏風凪斗編。




本日はしーずんず3回目のLIVE
The beginning of the endにお越しいただきありがとうございます!

ファーストライブのときにもお話させて頂いたんですが、僕はこのしーずんずの活動を始める前にも音楽活動をしていました。

しーずんずが1番最初に投稿した歌ってみ
「命に嫌われている」を先日家で歌っている時に
色んな想いが込み上げてきて涙が止まらなくなりました。

なんで売れないんだろう。なんで自分はこんなにも変われないんだろう。
自分の未熟さに悔しくなり涙が止まりませんでした。

その際に今1度自分を見つめ直しました。
自分は今まで割とぼーっと生きてきたので物事を深く考える力があまりなく、ただこうなりたいって思っているだけで、そうなる為にはどうするのか?なにをしたらそうなれるのか?深く考えず、逃げ続けて本気で自分と向き合ってこなかったんだなと思います。

このままでは本当に2月には活動が終わって、自分の音楽人生が終わります。

活動を終わらせない為にも、まずは2月までYouTubeのチャンネル登録者数10万人という決めた目標を達成するために、もっともっと自分と本気で向き合っていきます。
自分に負けず、自分との約束を守り、自分を越えて、そして成長した姿をクローバのみんなに見せられるように頑張ります。

いつも僕達しーずんずのこと支えてくださり本当にありがとうございます。
クローバーのみんなには必ず恩返しができるよう頑張ります。

これからもメンバー、そしてクローバーのみんなと一緒に最高の時間を過ごしていきたいと思っていますので、ずっとしーずんずの傍にいてくれたら嬉しいです。

本日は3rd LIVEお越し頂き、本当にありがとうございました。

夏風凪斗🐬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?