見出し画像

<News>シリーズ詩季彩の花inArtgene

Youtubeに取られる時間が多いので
なかなか<詩季彩の花>をまとめて
編集することができません。


昨年から気になっていたArtgeneというサイトで
作品をアップしながらマイページ
まとめていこうと思っています

作品の販売もいたします。(見学は無料です
販売価格は、
額装、送料、マネジメント、諸経費、手数料込みです
Sサイズ 13376円 Mサイズ 20899円(変動あり)
Lサイズ未定(古いカメラで画素数が足らない画像あり)

奈良町ではじめての個展をやっていた時に
開催期間が正倉院展と被っていたこともあるのですが
東京の御婦人が白いハスの写真がほしいといわれました。

小さな会場には不在だったのですが、
管理者のかたから伝えられ送りました。


自分で、半切プリントを市販のもの、
フレーム等で額装しましたが、
10%の手数料を見て、+実費で20000円以上に
なった覚えがあります。後、送料もかかりますね。


特に梱包の手間とお金がかかります。
私の取り分は低くさせていただいています。
(2000円x0.7)です。
売れたら撮影活動に使用させていただきます。

季節感、関係なくバラバラといきますので、
今後は、追加、更新がありましたら
順次、その時の記事でお知らせさせていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?