見出し画像

Podcastでクリスチャンラジオを始めてみた

ポッドキャストで自分のチャンネルを作ってみました!

もう何年もブログで記事を書いてきた私。一時期は学生ライターとして活動してた。世の中はYoutubeなど、動画コンテンツメディアが主流になりつつあるけれど、私はこの先もずっと文章を書いていくと思ってたし、書くことは一生やめないと思う。

そんな私の新たな挑戦。Podcastで配信...!!!

Youtubeチャンネル開設も考えたことはあるんだけど、カメラを見ながらお話するのがどうも苦手で...編集もめんどくさそう...なんて思って気が乗らず、

Podcastだったら行けそう!って思いついたら、やる気が芽生えて勢いでチャンネル開設できちゃった!

Podcastでは、クリスチャンラジオ "Cup of Grace”というチャンネルで、私の信仰生活についてお話しています。

今日で4本目の配信だった!まだ10日目くらいだけどちゃんと続いてる。

第1回では、自己紹介とチャンネルの概要について

第2回では、私がクリスチャンになるまでの経緯、証について

第3回では、番組名"Cup of Grace"の意味について

第4回では、7月によく聞いていたワーシップソングについて

自由気ままにお話しています。

信仰の兄弟姉妹同士、時にはノンクリスチャンのお友達も交えて、神様と歩む最高の人生について、お茶している気分でお話するような番組にしていくつもりです!


兄弟姉妹の皆さん、よかったら聞いてみてくださいね:)

Cup of Graceでお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?