見出し画像

2021年元旦のスナップ

あけましておめでとうございます。
今年はいつもと異なる情勢ですが、我が家はいつもと変わらずのんびりなお正月でした。
そんななんてことは無い一日のスナップ。
使用レンズは昨年から引き続きのこちらです。

・SIGMA 35mm F1.2 DG DN | Art
・Makro-Planar*T 100mm F2 ZF.2

今日の写真

画像1

今年のお雑煮。鍋の素と余りの野菜ですが、お正月に食べるとどこか特別な味でした。(35mm F1.2)

画像2

午後すぐに初詣。いつもより混雑は少なく、時間をかけずにお参りすることができました。(35mm F1.2)

画像3

マスクではなく手拭いで感染対策。結構かっこいいぞ!(100mm F2)

画像4

暖かな一日でした。よく晴れた!(.35mm F1.2)

画像5

夕焼けもきれい。良い一日でした。(100mm F2)

まとめ

いつもと変わらない休日。
ゆっくりとリラックスして一日を過ごすことができました。
ぼちぼち仕事に向けて、休日ボケを治していきたいところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?