見出し画像

夕日に伸びる影にフォーカスしたスナップ写真

今日は早めに上がることが出来たので、夕日のもとで色々撮影出来ました。

こんな感じの夕暮れ時。朝とは違う感じの柔らかい光です。

伸びる光と輝く草!草のボリューム感がもっと欲しい。

結構日が高い夕暮れで、まだ青空もくっきり!

光を浴びる草第2弾。ちょっと神々しい。

日も傾いて来て、ちょっと光が強くなってきました。

光混じる夕焼け。雰囲気を切り取ることが出来ました。

地元のうっすらマジックアワー。ギリギリ間に合った!

まとめ

夕暮れは、光の差し方が極端で興奮してしまいました。
次は光の方向を考えて、落ち着いて撮影したいところです。

M10-P/Voigtländer 35mm f1.4

#leica #m10p #写真 #スナップ写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?