見出し画像

お気に入りフィルムカメラで試し撮り

すっかりお気に入りになったRetina iiic。
フィルムはいつものフジ業務用で、緑や空をメインに試し撮りをして来ました。

圧倒的緑の中。近所の図書館です。

快晴順光だと結構ギリギリの露出。綺麗に写ってくれてラッキー!

控えめな空の青さ。空を撮るときはもっと絞るべきかも?

構造物はくっきり。デジカメ感のある写り方。

公園。こちらも圧倒的緑。

木陰好きです。柔らかな雰囲気がフィルムでちょいソフトな感じに。

強い眼光を持つ石像。快晴の下だと強そう。

公園の植え込み。手前にベンチが写ってしまった。

これからの季節な紫陽花の蕾。小さな花が咲いてる。

まとめ

操作に慣れると楽にサクサク撮れるのが、このRetina iiic。スナップ向きカメラです。
36枚あっという間に使い切りました。

来週も山場!1週間頑張りましょう!

#フィルムカメラ #フィルム写真 #写真 #retinaiiic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?