見出し画像

カレー5杯焼き芋2個チゲスープ明太子煎餅。食い過ぎや。

ぐぬーーー


昨日も一日空けてしまった、、



理由は、昨日は完全疲労⤵︎😣

つわりでお仕事セーブしとるのに、お前何につかれとんねん!!


みたいなかんじだよね笑笑



最近22時には眠くてお風呂にはいる力を残してなくて、メイクしたままどばーーーーん

ってベットに行く。


今現状はまだ少ない読者様なのですが、もし、楽しみにしていただいていたら本当にごめんなさい😢


さて、昨日は病院を転院しました。


私は仕事にも復活したいし、あと、すごーく痛みに弱いから、無痛分別か、和痛を考えています。


でも、まだ迷ってはいるの、、


初めてのお産だから自然分娩でも良いのかなあとか、人間はお産の痛みに耐えられるようにできているのだから、

大丈夫さ!!


とおもうけど、無痛選んだ友達が、自然分娩をやる意味がわからないー!って言っていて、


う…怖いなぁって迷ってはいます。

アメリカやヨーロッパでは無痛分娩が当たり前だし、母体の産後の回復には無痛の方がいいみたいで、どっちもメリット、デメリットがあるみたい。

だからもっとお腹が大きくなってから、自分の気持ちと相談でもいいのかなぁ?って。


ただ、それにはかなり信頼おける病院ってのがマストになると思うの。


今、お家の近くの病院に行ってるのだけど、そこはすごくアットホームで、人気です。

【芸能人や、歌舞伎の世界の方も沢山通っていてとても有名です】


すごく信頼してるし、大好きなんだけど、ただ、無痛分娩が行ってないのと、もしなにかあったときは近くの病院に運送される仕組み。


NICUなどもないので、万が一の事を考えると、ちょっとだけ心配なんです。


ただ、今回新しくお伺いした病院は、なんだかしっくり来ない感じがして、

とても良い所だし、お友達もこちらにて出産されているから、医療技術は間違いないのだけど、なんかここで産むっていうのを想像できなかったんだー(;ω;)


本当に素敵な病院なんだけど、ね。。


だから今産院選びにとてもナーバスになってます。


たかが産む所って思う人もいるかもしれないけど、初めてのお産って不安や、心配がいっぱいで、本番までにいかにその不安を一緒に無くしていってくれるか、


あ!この人とタッグを組んで産みたいか


ってすごく大切で。


命を産み落とすわけだから、この人に任せたいと思える場所にヤドカリしたいのよ。


だから今はもうちょっと新しいとこも調べつつな状況。


●とりあえずママンはかなりナーバス

ごめんよーべびたぁむ。


いろいろなとこ行って毎回写真とられて大変だね😂


でもあともうしばらくはママンに付き合ってよね🙋‍♀️❣️


金曜

朝 ブロッコリー、玉ねぎ、豆腐、しめじ、卵、の炒め物

昼 中華そば 餃子 ご飯 暖かい麺が気持ち悪くやりやむおえず吐く

夜 家族でお食事会 奈良漬け 味のマヨ和え ヒラメの塩焼き、海老シンジョウ、金目の唐揚げ、骨の唐揚げ、おにぎり2個梅 シャケすごーくおいしかった

楽しかったから沢山食べても気持ち悪くならなかった!😋✨

帰り道ポテト食べる。←きもちわるくなった


しかしこの日奈良漬けにお酒がちょっと入っていたのか、食べちゃって目の前がかなりクラクラに、、


世の中の食べ物には注意がいっぱい🥺

画像1

べび、8みりに!すごいねーはやいねー😍😍


土曜夜

朝 チョコパン トムヤムスープ←酸っぱいスープが飲みたかった 海苔と梅干しご飯←昨夜の和食やさんのおにぎりがとーっても美味しくてはまった。

昼 31アイス チョコとポッピングシャワー モスバーガー ポテト オニオンフライ 菜摘の照り焼きチキン チリドック一口もらう

画像2

間食 ハリボーグミ 三色団子 みかん

夜 学士会館のブュッフェ いろいろ食べたけど、カレー5杯も食べちゃった、、途中気持ち悪くなってちょっとトイレに。


帰ってからチゲスープ、サツマイモ、明太子煎餅食べる。



この二日間は完全に食べすぎ!!


そして体重はついに!!!


50キロオーバー!!!!


やばいよー😭😭💦💦

画像3












サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!