見出し画像

久々です。つわり再来?

かなり久々ですが、元気にやってます!!


じつはnoteとアメブロを連動したくて、色々作業していたらうっかり更新を忘れてました😹


でも更新しないってことは元気にやってるということです🙌🏻


さて、この10日間とにかくきにしていたのが、、




体重!!


やばいです!!


かなりふえてきた😭


てか、もどらない、食べたらそのままついて、減らない!!


なにこれ😭😭

大食いなわたしなので人より代謝もよく、

便通も完璧、なんなら大食いの時より食べてないのに


太っていく!!


怖い…




画像1

目標としては出産時に、妊娠前の体重より

5〜6キロ増なのですが、


もう、いま、4キロ増なので、あと5カ月くらいで2キロまでしかふえれないと思うと、毎日食べるのが怖くて😭


でもね!!


すごくお腹空くの!!


つわりの時と比べ物にならないくらい、お腹すくし食べ物美味しいし、食べすぎても気持ち悪くならない!笑笑


これが妊婦の黄金期、安定期か…!!

画像2


ポンポーンて感じ😹😹

ただ


この2.3日はつわりが再来して、初の食べづわり?みたいな感じになってます…


めっちゃすごい空腹?気持ち悪いのに襲われて、


食べないと具合悪くなるの💦💦



でも沢山食べたあとなのに、気持ち悪くなってお腹空くのがよくわからなくて、


足りないのか?食べすぎて気持ちわるいのか?


とにかく気持ち悪さ再来!


でもご飯はたべれるのよねぇ、、

画像3

 ご飯の後にも旦那さんが茹でてくれたブロッコリー食べたり、


栄養にはきをつけてるけど、不思議なくらいお腹は空きますね🤔


画像4


そうだ、最近YouTube頑張ってます🙌🏻😊


その中で絶対失敗しない美味しい卵焼きの作り方!


をご紹介してます❣️


よかったらみてみてください😊❣️


最近チャンネル登録数が25人減ったので良かったらチャンネル登録してほしいですー😹❣️💦😭


お願いいたします🙇‍♀️


もうお腹も出てきて、なにより胎動をしっかり感じるようになったのが一番の変化かな?


まだグニュとかじゃなく、ぽこぽことか、プチ?とか、どーん?みたいな動きをしてるくらいだけど

後2週間くらいしたら手で触ってもわかるくらいの胎動があるみたいだから楽しみです!!


コロナで世の中も不安がいっぱいですが、みんなで力を合わせて頑張りましょうね🙌🏻✨


4月17日

朝 カレー オレンジゼリー からーいスープ 

昼 辛いスープ きゅうりマヨ

夜 ピーマンの肉詰め むちむちハンバーグ カレーきしめん カニマヨサラダ チゲ

間食 バターナッツ ブロッコリー ほうれん草

画像5




サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!