見出し画像

Home, Sweet Home

病室の片隅で
君の手を握っている
星降る静かな暗い夜に
届かない祈り

音のないテレビが異国の
声のない叫びを映し
いま、まさに紙キレのように
消えてく命

Home, Sweet Home
世界中を襲う悲しみが
ここに届かないように
君の帰る場所になりたい

君がいる朝が来る事が
どんな宝石より嬉しい
このささやかな幸せを
奪うと言うの?

人生が長い夢なら
なんて不思議な夢だろう
なぜ思いどおりにならないのだろう
誰もが独り

Home, Sweet Home
世界中の涙を飲み干し
一人の過去も問わずに
受け止められる人になりたい

明日が晴れたら海へ行こう
水に濡れて笑う君の顔
想像出来ることは叶うはずだから
その目を閉じて

いいよ

Home, Sweet Home
世界中を襲う悲しみが
ここに届かないように
君の帰る場所になりたい

生きて、還る場所になりたい

Home, Sweet Home...

唄: SeanNorth / 作詞: 佐々木久夫 / 作曲: 佐々木久夫

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

いつも温かい応援ありがとうございます!! いただいたサポートは今後のSeanNorthの活動全般に使用させていただきますm(_ _)m