見出し画像

日曜日のトルティーヤ🌮

土日休み、大好き。
休みがあるから1週間仕事がんばれる。

独身の頃は兎にも角にも予定を詰め込んで
人と出会い、語り、心を満たしていた私だが
結婚してから、土日に予定を入れなくなった。
あれ、私友達いなくない?
と不安になったりもするが、
100%フリーな1日を過ごすのも悪くない。

今週の土日は夫が実家に帰省していて
久しぶりの < オヒトリサマ > だった☺️

10時まで寝て、ジムに行ったり、
カフェで本読んだり、ジャーナリングしたり、
楽天マガジンで雑誌をあさって読んだり、
本当に幸せなひとときだった。

今夜の夕飯は夫が帰ってきたので
タコスディナーをした🌮
タコスではなく、トルティーヤか。

トルティーヤ

野菜もたくさん摂れる気がして、気分もいい。

さぁ来週はフル出社しつつ、朝活頑張りたいな。
おやすみなさい!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?