1997年1月の音楽シーンで特筆すべき出来事の一部

1997年1月の音楽の出来事はいくつかありました。その中には次のようなものが含まれます:

ポップスターのマライア・キャリー(Mariah Carey)が、アルバム「Butterfly」のリリースを成功させ、全米アルバムチャートで1位を獲得しました。このアルバムには、ヒット曲「Honey」が含まれています。
デイヴ・マシューズ・バンド(Dave Matthews Band)が、「Crash into Me」を含むアルバム「Crash」をリリースし、商業的にも批評的にも成功を収めました。
ポップバンドのハンソン(Hanson)が、「MMMBop」という曲で一躍有名になり、全世界で大ヒットしました。
イギリスのロックバンド、オアシス(Oasis)が、「Be Here Now」をリリースし、イギリスでは最も速く売れたアルバムとして記録されました。
これらは、1997年1月の音楽シーンで特筆すべき出来事の一部です。




 1997年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=1997%E5%B9%B4 

#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?