2013年1月の音楽シーンで特筆すべき出来事の一部

2013年1月の音楽の出来事には、以下のようなものが含まれます:

アメリカのポップスター、ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)が、アルバム「The 20/20 Experience」からシングル「Suit & Tie」をリリースしました。この曲は大ヒットし、ジャスティンのソロキャリアを再び脚光させました。
アメリカのロックバンド、フー・ファイターズ(Foo Fighters)が、アルバム「Sonic Highways」からシングル「Something from Nothing」をリリースしました。この曲はバンドのファンに大きな反響を呼びました。
イギリスの歌手、エミリー・サンデー(Emeli Sandé)が、デビューアルバム「Our Version of Events」からシングル「Clown」をリリースしました。この曲はイギリスで成功を収め、エミリーのキャリアをスタートさせました。
アメリカのポップバンド、マルーン5(Maroon 5)が、アルバム「Overexposed」からシングル「Daylight」をリリースしました。この曲もまた商業的に成功し、バンドの人気をさらに高めました。
これらは、2013年1月の音楽シーンで特筆すべき出来事の一部です。 



2013年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=2013%E5%B9%B4 


#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?