1986年1月の音楽シーンにおける主な出来事の一部

1986年1月の音楽シーンに関する具体的な出来事は次の通りです:

アメリカのロックバンド、ボストンがアルバム「Third Stage」からシングル「Amanda」をリリースしました。この曲は全米で大ヒットし、バンドの人気を再び高めました。
イギリスのバンド、プリンスがアルバム「Parade」からシングル「Kiss」をリリースしました。この曲は全米で1位を獲得し、プリンスの代表曲の一つとなりました。
ロックバンド、ハートがアルバム「Heart」からシングル「These Dreams」をリリースしました。この曲も全米でヒットし、バンドの人気を高めました。
アメリカのシンガーソングライター、クリフ・リチャードがアルバム「Every Face Tells a Story」をリリースしました。このアルバムには「Some People」といったヒット曲が収録されています。
これらは1986年1月の音楽シーンにおける主な出来事の一部です。 

1986年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=1986%E5%B9%B4 

#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?