見出し画像

ブラックホール

2019年4月、ブラックホールの姿が撮影出来た!

ブラックホールは宇宙の誕生や、生命の誕生の手がかりになると言われてます。

少し調べてみた所なんと。ブラックホールは何か複数あるようです。

今回観測されたものは1番大きな?

角砂糖くらいの大きさで。太陽より重いらしいです。

超新星爆発、死亡した星。

人もしんだら本当は。まだいた。なーんて。

怖い。

あらゆる光を飲み込む。

時空が歪められる。

もし、行ける事が出来たなら、時はゆっくり。。進む。。若しくは過去へ?

生物学者さんの意見とは違い、天文学者さんのお話を聞くと無数に存在する星々の中で、地球にだけ人間が存在しているという話もおかしいようです。

ロマンですね。

人がもし行ったら、麺のように伸びる。

そんなにしてまで行きたくないです。

この写真のジグソーパズルも出てるとのこと!