見出し画像

【暗号資産】非喫煙者がタバコ代のつもりで積み立てるpart2

ハロー全世界

競馬で負けて意気消沈なSEAMAです。

今月からタバコ代が値上がりするという事で、非喫煙者がタバコ代を暗号資産に積み立てたらどうなるかという企画。

6銘柄に絞り、それぞれ100円づつ毎日600円。

1ヶ月経ったので報告します。

画像1

画像2

今のところ100円のプラス。

一瞬1000円くらいプラスになっていたタイミングもあるみたいですね。

まぁ最初の1ヶ月じゃあんまり効果はないだろうけども変動が激しいので元本割れしなければ良しとしましょう。

明日から11月。

残すところ後2ヶ月で今年も終わりか。

今欲しい銘柄はテスラです。

勢いが止まらないから一緒に上昇したい。

とりあえず今日はこんな感じです。

また定期的に報告出来たらなと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?