見出し画像

【健康志向】の独り言

ハロー全世界。

SEAMAです。

最近漫画で知った完全食の存在。

BASE!パン、クッキー、パスタあるみたいだけど、食べてるのはパン。

一食2袋で1日の3分の1の栄養が取れるとか。

通販で取り寄せかと思ってたけどファミリーマートでも買えたので食べた感想。

申し訳ないけど味に関しては不味くないけど、美味しいかと訊かれたら美味しいとはお世辞にも言えない味。

まぁ完全食だからもう少し美味しく食べれたらなって思う程度。

オススメの味はチョコとメープルとシナモン。

いい点と言えば食後すぐに眠くならない、パン2袋にしては腹持ちもいい。

十分な栄養があると食べる量は少なくても体が満たされるからお腹が満たされるのだとか何とか。

そして当たり前だが一回食べただけじゃ意味が無いし、継続して食べる事が大事。

そして1日のうち一食でもいいから栄養バランスの取れた食事を続けると体に良いのだとか。

そして通販サイトだと安く買えるがコンビニでも組み合わせ次第で500円以下、高い組み合わせでも600円しないくらい?

一食にかける値段は人それぞれだけど500円くらいで栄養満点の食事が出来るなら悪くない選択だと思う。

問題があるとすれば味に飽きる事。

毎日違うもの食べたい。

美味しいもの食べたい。

最近は焼肉食べに行きたいって思ってる。

ただ野菜とか果物もバランスよく食べなきゃとも思う。

完全食はこれからも注目していきたいな。

完全食って響きがすでに強そうだし。

タンパク質も食物繊維ももちろん入ってる。

抜かりない。

頑張れ完全食。味の方は企業の努力が必要です。

私は頑張る企業を応援したい!(独り言)

ここまで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?