見出し画像

歌詞_マイスランプ

マイスランプ
書いた歌詞を消すような
ボイスレコデータを捨てるような
マイスランプ
思いついたメロディを忘れてしまうよな
娯楽に逃げるよな

最近夢日記も書かなくなってる
どうにも元気がどっかにいってる
帰って欲しいと悲しい顔してみる
浮かばないフレーズをどうも欲しがってる
何にも出せないあたしの日々は
誰にも見られないオレの本当は
こうして一つ一つ壊れ剥がれていく
仕方ないねきっとそれが生きてしまうって事ね

ねえ神様
禍福が同量与えられるなら
福はいつくれる予定ですか
それともあなたは実はいないんですか
ねえ仏様
因果が応報するなら
わたしがどれほど悪いというのでしょうか
どれだけ頑張れば報われるのでしょうか
いったいどうしてなにもかもうまくいかない
わたしのそばでほくそ笑む
たなぼたさんは野放しなのですか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?