見出し画像

歌詞_冷めていく ~ それでもまだ

あなたと過ごす時間に慣れてしまったようだ
ときめきはないしまして目新しさなんて
微塵もないんだ飽きてしまったの
あれほど好きと思ったのが嘘みたいなようだ
取り消しはないし愛してるけれどもうダメで
自信もないんだ錆びてしまったの

他には何も要らないなんて言ってた
あなたさえ居ればよかった
それを若さと呼ぶ年寄りになった
何も間違っちゃいないよそういうものでしょう
ならどうしてこんなに
胸が張り裂けそうなほど辛いの

数えた思い出を空に投げてしまいたくなる
そんなこときっとねわたしにはできないよ今だけでも
もしまたこの心が熱を帯びる時が来るなら
あなたと共にあれること願ってみるけど無理な気がするそれでも

今こんな気持ちになって離れ離れになるイメージも
上手に消し去ってみせて得意でしょうあの時見せてくれた
魔法をもう一度みせてワガママで他力本願ね
それでもいいならだよわたしももっと歩み寄ってみるからさ

無駄かなそれでもいいよ
再起不能でもね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?