見出し画像

歌詞_創作大渋滞解消シ隊

ねえねえもう早くしてよ
後ろにどんだけ待ってると思ってんの
寿命に追いつかれちゃうぜ
オレたちゃ全員逃げ延びるって
そう約束したじゃないかよ
みんな現世に生まれたいの
踏んだり蹴ったりでも評価でも
無いよりはってそう待ち望み

後先考えずとりあえず
我先にこの先に進みたいんじゃよ
変でも間違いでもいいよ
覚えてもらえるキャッチーさ無縁
トーンクラスタースケールアウト
トーナリティと言い張り
知った知識を早速使うことを
笑うヒトらの格好の餌食添えて!

大層な夢など見飽きた
此処にあるのは
呪縛や信仰の綯い交ぜの宿命
辛くて楽しい
自分すらも騙して嘯けプラセボの魔法
どこまでいけるかな
息つく暇なんて要らないだろうか
頭をぶっ壊して消えちゃえ固定観念
ついでに既成概念
良いが全てとでもいうそのブレーキも
一緒にさ
もうね
交通違反でしょっぴかれちゃうかも!
ってぐらいのスピードで突っ切れ
次へ次へ
解消するまで減速を奪っちゃって
さあいこう
事故ってもいいからさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?