見出し画像

ゴジアイ・クダサイネ_歌詞

ごじあいしぃごじあいしぃごじあいし
ごじあいしーごじあいしーごじあいし
ゴジアイシィゴジアイシィゴジアイシ
ゴジアイシーゴジアイシーゴジアイシ
ゴジアイシヤゴジアイシヤゴジアイシ
ゴジアイシヤゴジアイシテゴジアイシ
ゴジアイゾヨゴジアイセヨゴジアイナ
ゴジアイダゾゴジアイシヨゴジアイ

色んな人がいます
色んな事があるでしょう
それでも自分のこと
大事にしてね
好きでいてね
あなたは素晴らしい
ダイジョブ
できるよ
信じて
進もう
そう嫌われることは悪いことじゃんないんだ
すべてを楽しめれば無敵になれる
自由になる
言わせとこう
あなたや
わたしの
価値なら
自分で決めれる

タブーと思えていたのは
前提があって首がまわんない
誰かが言った規範のせいだ
かなぐり捨てる
いいよな好きに思われて
ゆるす😤
誰も本当の意味じゃ
正しくはないよね
軽くなろおや

自分のこと愛してね
他者評価が全てじゃないから
ひとのことをよく見てみると
気づくこと視野の広がり
ちょっと引いてみたり
あなたのことを受け入れる
場所や時季が何処かにあるでしょう
ツライ記憶消えなくても
常々思い出してるワケじゃないでしょう

美味しいものや
綺麗な景色や
好きなコンテンツで
笑おう

楽しいことが
待ってる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?