見出し画像

歌詞_でき●い

でき いんだ
なんにも
今は
泣きたいんだ
すべてを忘れて
痛いよ
知らないよ
もうそんなの
要らない
嘘つき
だって
なら何故苦しんでるの

どこかへ
いっちゃいたい
ゼロになりたい
ただただ
生きるだけで
生きていられたら
どれほどよかあたのかな
普通にころされる
できいにころされる
疲れにころされるよ

言い訳
言い訳
言い訳
言い訳
言い訳
言い訳
言い訳
言い訳
言い訳
言い訳
言い訳

あれほど好きだったことにももう
興味がないやないやないやない
私はどうなってしまったのでしょう
暗い暗い暗い
くらくらい暗い
ああそっか
夏の怪談のせいじゃねえかい笑

あはは力が抜けていくよう
熱が冷めていくようで
それも悲しい
何もかも悲しい
ちょっと疲れているだけだ
寝ても治らないけど
そういえば
データが消えたり
新世代の追い上げにビビったり
できないことさえ
まともに書けなかったり
嫌なことが色々続いていた
からかな
そっかそれならまた
開き直るしかないじゃんかな?
曖昧なまま紡ぐ
ネガ一つ
質の低い
   のための歌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?