見出し画像

むりぽよ_歌詞

むりぽよメンブレだるめしあんだし
ワンチャンないじゃんネコちゃんどこじゃん
ゆうてまじまだましなんだしっらね
バップなラップでファックな感じで
人気はイラネバズないといーやーじゃねぇ
ヘタな議題で紹介するのムリ
化けの皮がペリペリウムだ
ほんだらしまいや飛ぶぞなんてな

チルくないアンドープ
ステューピッドワードチョイス
セルプロクレインドイディオット
ネタのない四回目
早すぎる廃りと
しつこい追い詰めの
中でさえ生きらんねえ
ワロタワー🗼むりぽよぞ

生きらんねい創るらんないらななない
なんなんないないファビュラスあわぱー
ぱぴぷぺぽぴぷぺぱぽぷぱぺぷぽぱ
キチゲ解放無敵になれるね
やったやったやったったった
ばーかばっかばっくあっぷぱっかー
ブレスト本能夢ュー現場うわー
閉じ込めフルフライファイナル晩餐
助けてもろてよかですかあたおか

[https://youtu.be/aXUV1KK0BRQ]
[https://www.nicovideo.jp/watch/sm42009090]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?