見出し画像

互換性がないの_歌詞

有象無象の町人が囁く
ありきたりで正しそうな言葉は
互換性のない他人の為のピースだ
わたしにはハマらないんだよ
嵌めようとするほど
わたしの形が壊れるだけなんだ
一般的じゃない歪な部分も
わたしだけの宝物なの

ありがた迷惑
説教おじおば
偉そうに生きてる
ただ歳食っただけだろう
誰でもできるよ
運が悪くなきゃ
年功序列は
旧世代の文化
要らないお節介
余計なお世話
凄そうな彼らも
別の人なだけ
誰にもできない
運どうこうじゃない
わたしの絵柄は
わたしにしかない
かい?
んん
んんんん

互換性がない互換性がない互換性がないの
それは
互換性がない互換性がない互換性がないの
わかる?
互換性がない互換性がない互換性がない互換性がない!
世の中の誉れ良いとされる事常識こうあるべきみたいなの!
互換性がないの
わい、ふぁいと
かないの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?