見出し画像

歌詞_もういいよA

もういいよ
そんなに辛いなら
無責任にとめたりしないから
サヨナラはイヤだけど寂しいけど
それはボクのエゴだから

将来どうすんのとか
今のその苦しい場所のせいで
いきづまるし寂しくなるや
行き場がない
何もかもが悲しいみたい
キミの存在も
自動的に込み上げる憂鬱
取り除くには消えるしかない
サヨナラ世界
来世は素敵な自分だといいな

人並になりたかった私失敗作
生活の全てに疲れて何もできない木偶の坊でしょう
視界が霞んでいくホロー噂の走馬灯
こんな辛い思いをするくらいならいっそのことさ
消えた方がマシだよ

迷惑かけてごめんなさい
でももう限界なんです
わかってもらえなくていいや
バイバイわたしをくるしめた世界

あたしが消える瞬間これをみる人達が
どんな気持ちになるか少しワクワクする
ほらみて黄色い線の外側にいても
誰もとめやしないもの
あたしにはできないと思ってる彼らも
自分が間違ってたって思い知るでしょう

未来はよくも悪くも不確定で
その時期が過ぎれば変わることもある
所詮脳は今しか認識できない視野狭窄
楽を求む刹那的なものかもな
簡単に不安や苦痛に引っ張られてしまう
生存戦略だろうか大昔の


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?