見出し画像

無敵思想_歌詞

人の思想を変えようとか
反応を期待通りにしようとか
烏滸がましい我儘を
捨ててありのままの
相手を受け入れてみるやつ

どんな奴でもどんな対応も
ウェルカム任せろ友達になろう
ユーモア混じりにおもいをぶつける
滑ったっていいじゃんいいじゃん
ニコニコしながら話聞きたがる
あなたはどんな人なのかな?
嫌いになっても喧嘩もしていい
相互理解する為にぶつかろう

傷つかないで生きるのは無理っぽい
なら傷つきまくって
耐性つけようとしてみるテスト
忘れられないウザい記憶なんて
上書きしちゃおう楽しい絡みで
うはは無敵だぜかかってこいよ

何も知らないまま死ぬなんて御免御免御免
一つずつ、それっぽい気づきや
学びを得て自分を象る
あんまりな嘘とやらを見つけて
自分なりに解像度を高めていきたいの

試して失敗して知って次に生かすイカスカス
誰かが言ってた事の全部を疑いやってみる
怪我をして立ち直れない様な事すらも楽しみたいな
ビスマルクじゃないから経験第一にいきたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?