見出し画像

歌詞_でもなぁをころせ

思いついてる全てを形にしたい
でも今日はもう遅いし疲れてるし
やるほどにイヤな気がしてくるから
もう寝ちゃって明日にしませんかなんて
あと数時間後には家を出なくちゃ
故にこの途中の作業は完遂できない
そうやって仕方ない途絶を迎えては
無為の日々で何年出遅れたんだろう
わからない

最も怖いのは消えること
次にアイディアを盗まれること
全ジャンルの全てを象られてしまえば
わたしをころすのにナイフは要らないと
知れよう
矮小な臆病さ
恐怖感嫌悪感倦怠感ばかり
"こうしたほうがいいだろうな"
"でもなぁ"
それで幾つ失敗してきた

今やるしかない
ここでまたつまらなさ
面倒くささと戦え
何もしなきゃ何もないと
何度でも鳴いてやるよ
お前が全てを遂げるまではね
ドライアイがつらい
腱鞘炎が怖い
眠たい動画観たい
遊んでいたい
しょうもない衝動が扉を叩く叩く
ここは俺に任せて
お前は先に行けよな
振り返らず

ヘッ
フン
いったか
まあそうさ
俺にこいつらを
止めることができるかはわからん
"でもなぁ"

吐くゾンビ達よ
捨て身でも
ころして
やるからな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?