見出し画像

歌詞_ノーセンキュー添加物

ああまた余計な添加物を摂取しちゃった
欲しくないのにこんなもの要らない
溶けないでどうかわたしの身体に
全ての余計なもの取り除いてキレイになり
それをサンドバックにつめて
運動と称して毎日パンチしたい

余計なものがありふれすぎている世界で
ケンコウに生きたくて
嫌いなタイプを避ける
だって要らないの
偉いヒトは耐性がつくと言うけど
ノーセンキュー
心が最優先

自尊心傷つけられたら何もできなくなるから
守れるのは自分しかいないことも
もう痛いほどよく知っているから
話したくないな
汚い手で触らないで
口を噤んでね
もし道徳や法律仕返し良心がなかったら
とっくに縫い付けてるかもキミの
目口心

裏を読むのは信じていないからだし
信じているからなの
あはは
ボクとキミでジョーシキってやつが
違ってるみたいね
どう感じ何を言おうと自由だろうけどさ
ボクに言及しないでくれるかな
クソが消えな
ウザいダルい添加物あめあられ
遮れる傘は未発明だから
外にでない
誰も知らなくていいよもう
勿体なくてもいいよ
自由だろ
素材のままがいいの
怪訝に思われようと
だって
アレルギー
持ちなのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?