見出し画像

歌詞_仮想北西の果昔酒場 ~ Sláinte chara

森の精霊と母なる大地に
感謝を込めて踊りましょう
さあ

悪戯大好きな幽霊を慄かせるほど騒いでしまおう
薪が爆ぜるリズムに合わせて跳ねたり揺れてみたり
笛を吹く人達も自由に楽しそうだね
今年の実りも願って手を取りみんなで歌いましょう
思い思いの音でいい好き好きがいいよね
わたしも思いつきだもの
素晴らしい世界あなたとわたしが確かに生き延びている世界
弄うことなど後にお任せしてひたすら明るい歌を歌いたい瞬間
ないないあるあるどうだって今この時間は悪くないでしょう
音の洪水に溺れてみましょう身の安全なんか二の次
喰らえるだけ喰らえへへへへ

ようこそおかえりねいつでもあなたをまってる此処はある
東の丘で流離うあなたを迎える暖かくしてね
昔のこととか先のこととか忘れて今を遊び尽くそう
どんなに傷む心もおんなじ心という不思議を飲み込んで
よく来たね遠路はるばる間違いと村を追われ
行き場のない人も大丈夫此処はなんでも受け入れてる

言葉を尽くして何を伝えようわたしも正しくなんかないよ
でもそんなのは今は無用乾杯友よ勿論飲まなくてもいい
明日には皆々思い思いの人生を過ごすならば此処は
誰かの為にいつでもおんなじ空気感保つシェルターなのかも
友達になってみましょういいでしょあんまり考え過ぎずに
お開きになった後もあなたの心の中わたしはいつでも微笑んでいたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?