見出し画像

歌詞_そんじゃ生まれ変わろうか

昨日までの自分のルーティンに従う
必要はどこにもありません
さあ全て変えましょう
なんとなくやってた
時間の使い方の大改築さ

十年前に戻りたいと
そう思ったことがあるから
十年後から戻ってきたんだと
そう思ってみる戦術
十年後の自分なら
どう思って何をするかな
十年前の自分は他人みたいだ
から今生まれ変わる必要がある

動かせ自分を
遠慮なんていらない
そう簡単には壊れないでしょう
何もしなければ状況は好転し難い
アメージング
自分をも驚かせちゃいましょう

いつのまにか見限り
傷つかない方策が
蔓延って行動思考を
抑制しているみたい
壊せ古い殻を破り
一つ外側の世界へと
生まれ変わったそこに
景色が待っていようとも
何かは得られるよ
お楽しみだね
何かを失ってこそのものを
色んな姿に生まれ変われるよ
思ってもみないような
変身を遂げよう
今の姿にとらえてるのは
まぎれもなく自分の先入観じゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?