見出し画像

見た目人権_歌詞

見た目が今どきで普通じゃないやつは
雑に扱っていいし下に見てもいい
慇懃無礼な張り付き笑顔でイヤイヤ対応
後で同僚と笑おう
大体今どきどうして芋いのかわからない
スマホでいくらでも垢抜けられる
理屈や思想はどうでもいいから努力すればいい
頭ごと変えて見せてよできるのなら

嫌ならヘアサロンいけよまじ
服買って肌整えてさ
不快じゃなくなれよ
それができないなら甘んじてろよ
お金や時間気力かかるなんて
みんなそうでみんなやってる

笑われたくなきゃ笑われない努力をしろよ
それをしないで文句ばっかじゃ変わんねえ
抵抗したいなら貫いて見せろよ
代償受け入れて不利益を呑めよな

実際社会が間違ってたとして
正す頃には寿命が終わる
思想の為殉職しても
いいならそれでいいじゃんか
お手軽量産テンプレート
無難に多数に訴求可能
見てらんない見苦しいからさ
迷惑防止の為にも頼む

芋臭い
見た目人権を満たせ
見れる見た目になれよ
勝手に諦めるのはそっちの都合
こっちに関係ない
好かれる努力嫌われない努力
どれだけしてきたか見えるさ
ありのままの自分を受け入れてなんてさ
いい迷惑だ
キモくない見た目になるだけはしろよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?