見出し画像

歌詞_春の海のアレンジでEDMっぽくしたら面白そうだけど色々足りなくて何か変な感じになったけど作ったから出すねあとあけましておめでとうございます

ハルノウミ
何処からともなく期待が香るよ
ハツガスミ
青を摂り込み凪に立ち会い
ハルカナリ
白黒写真の誰にも年齢分
ハルガアリ
年明けがあったのだなと

改めて想いを馳せた
今自分らの番
この新しい
誰も知らない
この先には
どんな光景が待ち受けてるか
みんなハッピーな
うはは笑いが出る様な
展開をくれよ
正月くらい
そんなこと
言ってもいいかな?

連綿と続く歴史の中で
教科書には載らない様な
人生を過ごしております
英雄でなくとも雅とやらを感じ
色を慈しむ心それなりに機能してる多分
嗚呼今日の様な穏やかな休養
誰も壊さないでね
みんな瀬戸内に十時に集合ね
今年はどんな抱負を抱いてますか
まあ色々な人生があるよね
明るいこともそうでもない様なことも
あるでしょうねでも大丈夫だよ
根拠なんて別にないけどね
ただ今日を迎えたみんな
その点でお揃い
明日の事とか先の事とか
鞘に納めてお雑煮でも食おうぜ
おしるこでも焼餅でも
いや別になんも食べなくてもいいよ
あけましておめでとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?