見出し画像

歌詞_モチベゼロリハビリテーション

虚脱感後退感すさまじいの
継続を断ったものの宿命だろう
理由とかなんだっていいの
結局自分に返ってくる
仕方ないことすらも
巻き込んで油断も隙も無いよ
残念ねこれは競争
他者は勿論自分との

ぶっちゃけもうなんにも
やりたくないってうそ
きっかけをだれかおくれよ
なんてねもういいでしょ
休み明けリハビリテーション
下らんことを宣って
どっかへいきたいらしいよ
だめだねなんもできないよ

やめたいときとかあるでしょ
情熱弱まりとろ火よ
こんなことするくらいならもう
堕落に浸ろうよ
何にもならない
やるだけ無駄だよ
疲れた消えたい
そういう気持ちも承認して
くだらないリハビリテーション
このフレーズ
何か前に
やった
ような

何より大切なのは
おわらないでいること
ロクでもなくてもいいから
甦れさあ

わたしはなににもなれていない
かなしいねくるしいね
しにたいねいきたいね
ほんとなんやねん
くやしいねんな
信じられないまま
てを動かすあたな使う
休み明け走り出せ
その先に何らかの景色はある
めちゃくちゃな思考で破れ袋小路
誰かに怒られようと些事
自分で倦怠も超えていけるし
大した問題じゃないよ
必要なら騙してこう
めんどくない活動がどこにあるだろう
嫌いでもいいよ
いっそのことさ
間違いを極めちゃおう
底の底に辿り着けば
あとは全部上がるだけ
まあ登れたらの話だけどね
机上の理想論で生きながらえるなら
安いものでしょう
励まそうぜ自分を
また歩めるように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?