見出し画像

歌詞_うまく踊れないわ ~ Falta de confianza

うまく踊れなくて会場の皆様に
嘲笑呆れられて鼻つまみもの
転んででもまだまだ
踊れるわいけるわ任せててよ仕切り直しね
外す場所慣れていなくてできない下手
次はもっと練習してくるから
間違えてでもしなない
心持ちいつかに備えてくや仕切り直して

変わることと変わらないこと
わかることとわからないこと
うまくいかないこととうまくいくこと
迷って危険を冒すこと
噴飯物でも大真面目にやってたり
すること

挑むことは失敗を常に孕んでる
安牌だけ選ぶのは賢いかもだけど
幅が狭くなりそうな気がしてしまう
ただ安定よりも色々試したいだけなのかも
その結果
どんなこと言われても仕方ないのかな
って
甘んじる義理もない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?