見出し画像

歌詞_ドリルガール

手のひらくるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくるって
狂ったようにゲラってるけどさ
いかにもモテなさそうな指摘中毒
一生一人で生きていなよ
生物として落第おめ
聖人求めるあんたはどれだけ
素晴らしい人格?

お金持ちや実績持ちが
良いに決まってんじゃん
よく考えてみて
不味そうな料理が美味しかったら
評価変わるでしょう
それとも一貫性なんかの為に不味いと言い続けるのかい
わしにはわしの生き方があるの誰にも
文句言われる筋合いもない

ドゥルドゥルドゥルドゥル
ドゥルドゥルドゥルドゥル
ツタタタタタタタタタタタタタタタ
うぃイいイィんういィンんンンンん
ウうぃイィンウィイィイィンウぃイイイんん
ガタガタガタガタガタガタガタガタ

勿論顔は入り口なんだし
髪に服に筋肉とかさ
やろうと思えばやれるだろう
ねぇ
メイクしない子をブスとかすぐ言う癖に
そっちはどうなの?
おたくの気持ち悪い理想主義を
満たすひとなんて現実にいませんよ
そろそろバカらしいロマンチズムやめて
被害者ぶるのをやめてみたらどうだい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?