見出し画像

歌詞_てんしさまがみてる

否定から入るなんてどうなの
あの世はあるし神様はいるんだよ
天使様がそばについてる
信じるひとだけ救われるんだよ
かわいそうだから教えてあげるね
輪廻転生因果応報運命あるんだよ
悪いことをしたらバチがあたるんだよ
信号守ろう嘘はつかず利他的であろう
悪いとこはなおそう嫌いも愛そう
この世は魂のレベルをあげるための
試練の場所なんだよわかってるのかな

ゾロ目をよくみるならそれはメッセージ
何もかもが上手くいくよ大丈夫
前世憎しみあう関係だったから
今世で折が合わない
祈りと呪いを軽んじるひとほど
酷いめにあうものなのにな
未だ神秘を無いとする
おバカさんがいるなんてびっくり!

わたしが死んだらさ
夢に出てあげるね
もう早くしんじゃいたい
生きるのは辛いばっかじゃん
でも我慢するよ
神様が与えてくれた試練だものね
嫌なことだって堪える
大切なのは規律節制高潔
汚い言葉は使わないんだよ
だって穢れてしまいたくないからね
みんなもっと品行方正に生きたらいいのにね
みんなが救われるように
祈っておいてあげるね神様に
どんな大罪を犯したひとも救われますように
だから早く信じて
大丈夫だからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?