見出し画像

歌詞_日月コンフリクト

うまくいかないものだね
思い通りとはいかない
でも諦めきれない
だから
ひたすらやる
マンガやアニメによくある
葛藤の克服みたいな
劇的な変化はフィクション
でもいいよ
手を動かす

幸せを探してる
どこにある?
まだ見つからない
叶わないとか要らない
わたしはただ
前へ進むんだ

手探りでモヤの中を進む覚悟
湧き上がる悲観も利用しちゃえ
トラブルは付き物だとやっと悟る
不協和音も愛してる
どんとこい

一度二度三度四度
躓く度にさ
起きて動き疲れ眠り
失敗も増やすの
不平不満不安不順
煮詰めればオリジナルに
何のためにやっているの
結論はまた一緒
 結論はいつも同じ

助かりたい
曇りなく
一片の悔いもなく
満たされたい
子供じみてる
なんて形容
されてもいいの
大人になんてなりたくないよ

どこまでゆこう
どこまでゆけるの
通せんぼの気配が
いたる所に見え隠れ
そんなもんだろう
夢は叶わないと聞くし
いけないなそんなこと
叶えてから言うもんだろう

後戻りはできない
やりなおしなんてない
退路を自分からもう
完全に捨ててしまえ
脳にこびりついている
悪い予感は仕方ないから
受け入れて顔を上げる
今日もやるしかないんだ
 うまくなるしかないんだ
 ここでやるしかないんだ
 積み重ねるしかないんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?