見出し画像

96.【動画】最近よく見る個人的おすすめYoutuber

おはよう!こんにちは!こんばんは!
紗英です♪


先日お風呂のお供について書きましたが、
お風呂のお供の動画は、
映画・ドラマ・Youtubeと
その時の気分で変えています。


Youtubeってどういう時に視聴しますか?

私は
・魚の捌き方など方法を知りたい時
・情報を簡潔にわかりやすく知りたい時
・息抜きの時
に主にYoutubeを見ています。


今回はその息抜きに視聴する
ハマっている個人的おすすめを
紹介したいと思います。


とはいっても
有名どころばかり見ているので
みなさんご存知かもしれませんが。


私は10代~20代前半に人気の
Youtuberを見ることが多いです。

・コムドット
・平成フラミンゴ
・くれまぐ
・スカイピース

レジェンドと言われる彼らも見ます。

・ヒカキン
・はじめしゃちょー
・ヒカル


フィッシャーズと中町兄弟ととうあはたまに。
コラボや切り抜きを見ることが多いかもしれません。


過去2週間の視聴履歴を確認したら
ヒカキン・コムドット・くれまぐが
半数を占めていました。


じゃあ残りの半数は何か。

あにまるず
という動物をたくさん飼っている
癒し系のYoutubeです。


知らない名前ばっかりだったなという方は
コムドットから見始めるのがおすすめです。
今、若者から大人気で
チャンネル登録者数も伸び続けており

10代20代とお話するのであれば
ちょっとでも知ってると
印象良いかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?