見出し画像

日本一周しながらオープンカーから立ち上がる🗾


「歌って、踊り、叫んでいる。」

そんなオープンカーに乗る男が目の前にいたら、衝撃でしかないだろう。


______

はじめは通勤中の単なる思いつきだった。
「あ、信号待ちで立てそう」
立って歌ってみると
(本当に立ってしまった・・・)と思いつつも
もっとやってやろうと思った。

______

そして今、仕事を辞め、
日本一周をしている。

______

元々バックパッカーなどもやったことがあり、旅は好きだった。

でもまさか、日本全国でオープンカーから立ち上がりながら
旅をするなんて
数年前の自分では想像もつかないだろう。

仕事辞めてよかった。
運命はとても面白い。

______

『日本の道に衝撃を残し、勇気を与える』
そんな風に考えている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?