見出し画像

絶対に人と被らない財布3選

お財布は日々の生活の中でも重要なアイテムですよね。

いつも使うアイテムだから「被りたくない!」という方も多いはず。

そこで今回は絶対に人と被らないマニアックなお財布を紹介します。
(個人的には秘密にしたいブランドも教えちゃいます)

 INC Garcon Walett

画像5

incは2015年ssからスタートした日本のブランド。

ユニセックスでアイテムを共有できる革小物を中心にモノ作りを行っています。

画像6

国内原皮の牛タンローを使用した、Garcon Walett。

ギャルソンとは欧州の飲食店で働くホールスタッフのこと。

欧州では各テーブル個人で会計を済ますのが主流で、キャッシュレジスターとして大量のコインを持ち合わせています。

そんな文化を基に作られたのが「ギャルソン財布」

独特な形状、小銭が大容量入る、渋いペイズリー柄この3拍子にやられました。

PETROSOLAUM コインケース

画像1

Garcon Walettは2012年秋冬からスタートしたブランド。

シューズ、革小物のブランドで質の高いプロダクトを行っています。

画像2

セカンド財布が欲しい方必見のペテロオラウムの財布コインケースになります。

素材は生後6か月~2年までのキップレザーを使用し、強度が高い性質を持っています。

素直にデザイン性に惹かれました。ファスナーが延長されシンプルでありながら違和感を覚えるかっこよさ。

ファスナーを開くと間に仕切りが入っているのでキャッシュレスにも適しているのかなと思います。

coohem knit tweed wallet

画像3

日本の老舗ニットメーカー「米冨繊維株式会社の自社ブランド」として2010年秋冬、coohemがスタート。

ニットブランドならではの択一された技術によって持つ人たちを虜にしています。

画像4

コーヘンのマスターピースとしても言えるツウィードのアイテム。

春をそっくりそのまま出したようなデザインと糸の立体感が特徴的なかわいらしい作品です。

これだけのクオリティですがお値段は1万5000円と手に取りやすい価格。

プレゼント、自分のご褒美におすすめなアイテムです。

まとめ

今回は3選でしたが個人的に教えたくない財布を紹介しました。

街でほとんど見かけたことがないので「それどこの財布」と聞かれること間違いなしでしょう。

次回もよろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?