見出し画像

ハリウッドでもアジア系俳優が多くなっている理由

理由は簡単で李家(ユダヤ人)の勢力が大きくなっているからです。
こちらのインスタグラムでの対談を聞いてみてください

rapt_neo

「ミナのラジオ」でお馴染みの、ミナさんが動画に初登場です。

今回は、「ひろゆきは韓国人の李家である」というお話をしています。
現在、日本で活躍している芸能人・有名人・著名人は、ほとんど全員が在日であることが暴かれていますが、その在日とはつまり「李家」のことです。

「李家」とは華僑の一派であり、華僑とは中国に流れ着いたユダヤ人のことを言います。
したがって、現代の日本はユダヤ人によって支配されているということです。

ひろゆきは徳仁天皇そっくりの李家であることが既に分かっていますが、今回、ひろゆき自身が、YouTube動画で自ら韓国人であることをバラしてくれました。


こんな記事も出ていましたね

アジア系アメリカ人の俳優は醜い&あなたの映画は私たちを後ろ向きにさせる」:ハリウッドが中国に映画を設定、地元の人は見たくない

マイケル・マキャフリー
マイケル・マキャフリーは、ロサンゼルス在住の作家・文化評論家です。

ハリウッドは、中国の物語を語れば、彼らが切望する巨大な市場を獲得できると考えているが、それは間違っている。「さらば」の失敗が示すように。

中国系アメリカ人の女性が、死にかけている祖母を訪ねるために祖国に戻るというストーリーで、高い評価を得ているこのアメリカ映画は、週末に中国で公開されました。

The Farewell』は、中国系アメリカ人女性のルル・ワンが脚本・監督を務め、中国系アメリカ人でゴールデングローブ賞を受賞した女優のAwkwafinaが主演していますが、台詞のほとんどが中国語で話されていることから、ハリウッドはこの映画が中国で受け入れられることを期待していました。

The Farewell』は、中国での興行収入がわずか58万ドルという恥ずかしいほどの惨敗を喫したことや、ストーリーが退屈で恩着せがましい、自分に言いたいことが何もないと思った視聴者からの酷評からもわかるように、中国の観客からはほとんど無視されています。

本作の失敗は、同じくアジアをテーマにしたハリウッド映画『Crazy Rich Asians』の中国での不振を彷彿とさせますが、本作は2018年にアメリカで1億7,400万ドルの興行収入を記録し、大ブレイクしたスマッシュヒット作です。アメリカの観客が『クレイジー・リッチ・アジアンズ』を応援したのは、アジア人キャストによるところが大きく、ハリウッドの表現や多様性にとって大成功だと判断されたのです。対照的に、すべてのアジア人キャストを起用した独自の映画をたくさん持っている中国では、興行収入が低調だったことで証明されたように、この映画に対してそのような愛はありませんでした。

文化の違いを超えて中国市場を開拓することは、長い間、ハリウッドの聖杯とされてきました。街中のスタジオ経営者たちは、財源を確保するために、常に中国の暗号を解読しようとしています。

もちろん、スタジオの経営者は必ずしも野心的な創造的思考を持っているわけではないので、彼らがこれまでに思いついた唯一の計画は、迎合することでした。驚くことではないが、中国の観客に合わせようとするハリウッドのおざなりな試みは、常に裏目に出ている。

ーここまでー

李家、ユダヤ人、イルミナティ、など悪を行う全ての人が滅びます様に!

では✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?