見出し画像

ビルゲイツの死刑が早まり10月2日に施行された⁈



ビルゲイツの絞首刑は10月5日の予定になっていましたがどうやら早まったそうです。

米軍は7月27日、ビル・ゲイツを逮捕し、「児童売買をはじめとするアメリカとその国民に対する言語道断の犯罪」で告発したことを明らかにしました。

https://rapt-plusalpha.com/health/post-20372/

幼児誘拐・レイプ・少女殺害・人身売買・ワクチンによる大量虐殺の実態が明らかになっています。

アメリカ・グアンタナモ湾で開かれた軍事法廷でビル・ゲイツに対し、児童売買、小児性愛、陰謀、マネーロンダリング、殺人、公衆衛生上の危険などの罪で有罪判決が下り、10月5日に絞首刑を執行することが明らかになりました。

ビルゲイツの死刑、施行が早まる

金曜日の朝、有罪判決を受けた殺人犯であり、マイクロソフトの創設者であるビルゲイツは、米海兵隊がキャンプデルタの独房に入ったときに驚きの目覚めの電話を受け、JAGが10月5日からすぐに死刑執行を再スケジュールしたことを知らせました。
ゲイツ氏は最後の食事を拒否し、GITMOの情報筋はReal Raw Newsに語った。そして、1時間後、太陽が地平線をのぞくと、ゲイツ氏はGITMOの非難に対応するために新しい絞首台が実際に建てられた場所に連れて行かれた。
手首に手錠をかけられたゲイツは、ハンビーが自分の約束を裏切ったとして軍隊を蹴ったり、叫んだり、非難したりして現れた。 「あなたは私にこれをすることはできません。あと4日あります。あなたは私に嘘をついた!ここで担当者とお話ししたいです!私はそれを要求します」とゲイツは鳴きました。
米海軍少将のダース・E・クランドル少将が率いる死刑執行の詳細は、ゲイツ氏に歓迎されないニュースを伝えた。クランダル少将は、ゲイツに最後の言葉があるかどうか尋ねた。
「私は私に対して提起されたすべての告発について無実です」とゲイツ氏は言いました。 「メリンダはうそつきです。私はいい人です。私は慈善団体であり、常に法律を遵守してきました。はい、私は1975年に、そして1977年に、免許なしで運転し、スピード違反で逮捕されましたが、死刑判決に値するものではありません。」
「最後の言葉はありますか?小説を書くように頼んだわけではありません」とクランダル少将は言いました。
彼はゲイツのそばに立っている兵士に動いた。兵士がレバーを引くと、ゲイツの足元にあるトラップドアが開きました。
しかし、何かがうまくいかなかった。彼の首はすぐには切れませんでした。むしろ、彼は空中にぶら下がっていて、足が激しく揺れ、目が破裂するようにソケットから膨らんでいた。手錠をかけられた腕が彼がぶら下がっているロープをつかもうとしたが無駄だったので、喉音、うがい音が彼の唇から逃げた。
「クランダル少将の助手は、ゲイツ氏を削減すべきかどうか尋ねたが、提督は、技術的な困難にもかかわらず、刑は執行されるだろうと言った。ゲイツは首を絞め殺される前に、生きたまま約4-5分間そこにぶら下がっていた。それから彼らは彼を切り倒しました、そして医者は彼が死んだと言いました。ビル・ゲイツはもういません」と私たちの情報筋は言いました。

悪を行えば必ず悪を行なった人自身に返ってきます。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?