見出し画像

千葉を震源とする地震も人工地震か

2021/10/7に起きた地震もどうやら人工地震の様です。

震源地の千葉北部では殆ど揺れず、東京都心、都下で結構揺れたとのこと

これまた毎度のことですが地震が起こることも事前に知っている様です。

ニュースはあくまでも作られた中でのこと😆

ほんと呆れちゃいますね😩

RAPTblogで人工地震について暴いてくださったので今では当たり前の様にわかられていると思います。

【重要】今回の北海道地震・大阪地震が人工地震であることを証明するグラフをこちらに掲載いたします。

今回の北海道地震・大阪地震が人工地震であることを証明するグラフをこちらに掲載いたします。
情報拡散にお役立てください。
ちなみに、このグラフをツイッターに掲載したとたん、アカウントが強制的に凍結された方がいたようです。     
しかも、アカウントの凍結を解除するためには、ツイッター社から携帯電話に送られる解除コードを入力しなければならないのですが、なぜかそのアカウントには間違った電話番号が登録されていて、コードが届かないようになっているそうです。

TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

この度、関西と北海道において台風や地震などの大災害が相次ぎました。
ここまで沢山の災害が起き、なおかつ周辺で様々なおかしな動きがあると、本当にこれが自然に起きた災害なのかと、この世の誰もが疑いだすことでしょう。
もちろん、これらの災害はすべて天災ではなく、人災です。
台風も地震も、全ては人工的に起こすことができるからです。
しかも、これらの災害を起こした犯人も既にこちらでははっきりと特定しています。
その犯人とは、言うまでもなく「麻生太郎」と「安倍晋三」など藤原氏、安倍氏一族です。

RAPT×読者対談〈第111弾〉人工地震3.11を起こした真犯人は出雲族である。

RAPT理論もかなり多岐の分野にわたってこの世のカラクリを調べ尽くしてきましたが、ここに来てようやくかの人工地震「3.11」を起こした真犯人が分かってきました。
「3.11」の真犯人は、これぐらいこの世のことを調べ尽くさなければ分からなかったということです。
では、その犯人が誰なのかというと、タイトルにも書きました通り、ズバリ「出雲族」です。
今日はその証拠と根拠を皆さんにはっきりとご提示したいと思います。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?